2020-07-06から1日間の記事一覧

小池知事、まだ真剣さが足りない

私は投票に行かなかった。 個人的意見だが 小池ゆり子、どうも充分信用出来ない。 山本太郎、もっと時間をかけて都政を必死に研究しておくべきではなかったか? 都民は1400万人。1週間や10日で東京都知事を目指します、なんていうものではないだろう。 宇都宮…

トランプとバイデン(高齢者闘争)

トランプ74、バイデン77 トランプは現職だが、民主党は何故バイデンになったのか? 政治を理解している若いハツラツとした候補を選んだら、バイデンでなくても勝てる要素は充分あるのに。 何故か? トランプは(バイデンも)失言が多い。 これは二人とも高齢の所…

軽井沢ブーム&プライベートビーチのある別荘地

今(コロナのせいで)軽井沢がブームだそうである。 軽井沢は、当社でも何度となく売買したところ。 東京をのがれて、密集地でなく閑散地に移動。 軽井沢人気なら、清里あたりも、多少人気出るかな。 軽井沢、清里なら、販売面積最低200,300坪から1000~2000坪…

これで元気になった

1.誰も食事は、家族に出される物を食べ、仕事に出掛けた昼は、食堂やレストランの定食を選んで、食べているのだろうか? 2.それとも細かく考えて、今日はビタミンの何と何を摂り、肉は何、フルーツは何と決めて食事をしているのだろうか? 私は、1と2の中間の…

ゴマすり田口麗斗

麗斗、かずと、と読むらしい。 それにしても、めちゃくちゃ小さいピッチャーだ。 今年調子良かったのに、4日の試合で脚に張りが出て、一旦2軍で調整は残念。 171cm、83kg 83kgはまあまあとしても、有力投手は長身が多い。 この体格で、どこ(何歳)までいける…