2020-07-11から1日間の記事一覧

アンゲラ ドロテア メルケル

メルケル首相。 64才。御主人は71才でお年であるが、若く見えるし、なかなか男前。 御主人は再婚だそうで、メルケルさんとは、共通の勤務先、物理化学研究所で知り合ったそうだ。 と言うことは、当初は不倫? かも? メルケルさん、若い頃は結構不倫してそう。…

石破茂さん、それ本気で言ってるの?

石破茂さん、一昨日の派閥会合で ー中国首相習近平を国賓として招待しなければー と発言したらしい。 石破さん、超ピントがずれている? 今頃そんなこと言ってて、首相出来る? それ、コロナのずっと前の話でしょう。 コロナがあって、(実際は数ヵ月だけど、)…

可愛い子供たち

こんな子供たちがいたら、可愛いと思いませんか? すみません、実は私の子供です。(数年前の写真で、今は学校に行っています) ...ついに、家族をだしてしまいました.... 上の子供(右)は、性格はマジメで、反対にあっけカランとしているところも。ちょっと男の…

いじめられる子が、いじめられない子になる

いじめられっ子が家の中に一人でもいると、本人はもちろん、お母さんもお父さんも大変だ。 引きこもって、家でゲームボーイしてるとか、庭で遊んでいるとかなら、いつ学校に行くんだろう?程度だが、 学校に行ってて、虐められているのが分かっていると、親も…

秋元康を利用する指原莉乃

指原莉乃は大御所の秋元康氏を上手く利用しているらしい。 秋元氏自身が言ってた。 ーこの間も、上手く利用された。ー 焼肉屋かどこか食事するところで、散々待たされ、私は別の友達を呼んだ。(秋元氏) 秋元氏の友達が着いても、指原は約束の時間はとっくに…

こんな政治家では都民の大多数がコロナ感染者に

7月6日に、小池知事は真剣さが足りない、コロナ感染者受入施設増加ばかり考えず、コロナ感染者を減少させる、なくすることに傾注すべきだと書いた。 今日は、それから4日しかたっていない10日。 想定した通り、コロナ感染者は数倍、数十倍とガンガン増えてい…