2020-07-26から1日間の記事一覧

美人のために刑務所に入った弁護士(2)

大きな問題の出現とは 美人の彼女の妊娠が発覚したこと。 彼女は産むと言うし、結婚できるものと思っている。 弁護士も、後に引けない。もう産む以外ない。妻に離婚してもらう以外ない。 彼女は今だに、弁護士は独身だと思っている。弁護士が既婚者であるこ…

美人のために刑務所に入った弁護士(1)

ちょっと哀しい、というか、いい加減というか、やってはいけない物語。 美人に恋したばかりに、美人のためにやったことで、刑務所に入った弁護士。 弁護士がこの美人と知り合ったのは、弁護士37才、美人25才。 場所は弁護士がたまに行ってた渋谷の高級レスト…

お見合いに来た男性に言ったこと

婚活会員になる方は、色々な男の人がいる。 ○企業のサラリーマン ○フリーランスで自分のスキルで動いている方 ○会社社長 ○退職してマンション経営などで生活している方 ○ネットで稼いでいる方 ○お店経営の方 年令も様々。 取引先からの入会者は、知った会社…

子どもの能力を引き出す

誰もいう言い方ですが、子供は無限の能力を秘めています。 あなたの子供がまだ幼少なら、将来、一流の科学者や、芸術家、アスリート、プログラマー、音楽家、優良企業の社長になる可能性はあります。 小さい子供は、色んな事に興味を持ちます。何かちょっと…