2020-09-01から1日間の記事一覧

菅野134球よく投げた

菅野に何で勝ち星が付かないのか、文句を言いたい試合!! 菅野が8回(7回3分の2)まで投げて試合を作って、最後リリーフで1回だけ投げた投手が勝利投手の権利があるという算出方法もおかしい。 大体ジャイアンツファンは、攻撃の時だけ見て、守備についていると…

失敗をしない人生

▲勉強はいっときでいいから、必死になってやる ▲自分の好きなことは徹底的にやってみる、収入になる場合も ▲結婚の相手はよく見極める ▲出来れば離婚はしない ▲どうしても離婚したければ、相手や子供ヘの迷惑を、最小限に抑える ▲お金の貸し借りをしない ▲効…

お金持ちと知り合う方法

▲人に紹介を受ける ▲仕事で仕事で知り合ったお金持ちと最大限にかかわる ▲お金持ちが来る会合に出席する ▲お金持ちの家を訪問する 紹介は確かですが、誰の紹介かによって相手(お金持ち)の態度は違ってきます。 仕事で知り合った金持ち、これが1番です。仕事…

暴走運転をする人たち

*すぐ腹を立てる人 *人の意見を聞かないタイプ *運転に慣れていない初心者 *高齢でやっと運転している人 *無免許運転 *飲酒運転 飲酒、無免許はもってのほかで、こういう運転に巻き込まれたら最悪。 巻き込まれ無いよう、注意 △車道のすぐそばを歩かない △横…

お金持ちになる8つの方法

①出来れば朝早く起き、起きた1番エネルギーがある時、仕事に打ち込む。 ②固定経費を最小限にする。生活も無駄を省く。 (お金が余っている状態(キャッシュフロー)を作る。) ③投資は出来れば100%成功する。 (仮想通貨、FX、不動産、額面の大小にかかわらず利…

バークシャーハサウェイ、日本を買う

ウォーレンバフェットが、日本の商社トップ5の株を、最大10%まで買う、と発表。 株価に比較して、配当が良いこと、景気はやや低迷していても、日本は経済的に安定感があることに目を付けたのか。 バフェットのこの発表に対して5大商社株は、一時10%前後上…