2020-09-17から1日間の記事一覧

広い田舎家を見て回る

▲結構大きな家でした。 建坪約110坪 敷地約2600坪 部屋数15くらいありました。 敷地もお城でも建ちそうな面積。 広い畑付き。 無花果(イチジク)、桃の果樹園あり。 都市(人口40万人)よりの距離、車で15分。 買い物は都市部に出ないと有りません。 周辺に住宅…

ナンパ(女性の立場から)

ナンパと言うと語弊がありますが、男性女性、相手がいいなと思うと、付き合ってみたいという気になることもありますよね。 1...会社の同僚 2...友達の知人 3...仕事先の男性 4...同じお店の常連 5...旅先で知り合って 6...街で声をかけられて 7...出会い系サ…

契約強要者に注意

△1...契約前に自分の自由意志で中止 △2...契約内容が満たされていなくて中止 △3...取引内容変化による中止 △4...アクシデントによる中止 契約中止には様々な理由が有ります。 不動産売買だけでも、数百回も契約してきましたが、中止は中止で仕方ないことで、…

火災の危険を避ける

これから火災の多くなる季節。 火災の危険も予想がつきにくい。 このため、火災が起こることを想定して、普段から生活する必要。 ▲のがれるルートを2ヵ所は覚えて(予想して)おく。 ▲発生に気がつけば、大声で周囲に知らせる。 ▲火災になった場合、持って逃げ…

国民の為に頑張ってくれそうな内閣

▲8人も留任。しかも麻生(79)ボルサリーノ副総理横滑り。 まるで安倍政権からスライドしたような菅政権。 ▲加藤官房長官(64)は、2015年から閣僚になっていて、多くの人達が言うには、政権スポークスマンとして Best of best だと。 失言もない人だと言われる…