2020-09-21から1日間の記事一覧

どこを見ているか分からない政治家たち

▲小沢一郎....... ー1年以内に政権を取るー ー菅内閣、あんなひどい内閣はない。ー と言う。 小沢さん、78才になって完全にボケている。 *今74%国民支持の菅内閣。 *空気、全然読めていない! 小沢さんの国民支持1%もない。どうやって政権を取るの。 政権の受…

世界は全て国民主権の自由の国に(最近の画像から)

オラクル、本当に大丈夫か。安易な妥協は禁物。 ベラルーシのデモは収まらない。 ロシアプーチン、悪党ルカシェンコの味方してどうする。 たまには市民の味方になったらどうか。 火災は人命を奪う。 細心の注意を。 パリ、シャンゼリゼ、こんな車列。 コロナ…

トランプとバイデン、どっちが勝つ

ジェームスマティス前国防長官は *トランプは未熟な指導者 *アメリカを分断している と言い、トランプを何度も同じ言葉でこき下ろしている。 余程、首になったことが頭に来たのか、今はバイデンの味方だ。 バイデンはペンシルベニアの9月始めの演説で、 *ト…

シンガポール

*シンガポールは東京都くらいの広さ。 人口は580万人の多民族国家。 IT産業、金融業が盛んで、世界の金融センターになっている。 共和制の国家で、当然公選で元首(首相)を選ぶ。 パダンはその中心部。政府機関が集中。 超高層のラッフルズシティタワーやセン…