2020-09-28から1日間の記事一覧

素人(しろうと)の描いた絵画を売った

絵画の世界も奥が深い。 実は絵が好きで、自分でも暇なとき描いた。 自社ビルを所有していた時、1階のレストランの奥のホールに、他の一般人やセミプロみたいな画家の作品と一緒に展示した。 レストランの奥は催事場をやっていて、外国から持ってきた変わっ…

ダルビッシュの親や子供たち

ダルビッシュ、最多勝確定で、最高の年に。 8勝3敗 防御率2.01 93K サイヤング賞の可能性も。 ダルビッシュが今アメリカで育てているのは4人の子供たち。 山本聖子の連れ子も一緒に、だから立派。 最後の山本との子供は昨年11月に生まれている。 前回タレン…

女性子育て中の最高裁判事誕生

現在高等裁判事の保守派エイミーコニーバレットが最高裁判事に選ばれる可能性が高くなった。 最高裁判事は定年がなく、スキャンダルでもない限り永年続けられる。現在48歳であるから、最高裁判事としては若い永久就職である。 (トランプ大統領、バレット、そ…

プライベートジェット保有者たち

(トランプ(大統領)のプライベートジェットと同形のB757) ▲トムクルーズはニューヨークで住む娘のスリちゃんと、すぐ会えるようにと4億2000万円かけて、プライベートジェットを買った。 小型のジェットであるが、人命を助けたこともある。 撮影中、スタッフが…