2020-09-30から1日間の記事一覧

なりすましは結構いるかも

☆東大合格者NO.1の開成高校で、なりすまし登校があって騒がれている。 Aは受験、合格。 通学は別の人間B。 合格した本人Aは、別の高校に行っている。 こんなことをして、何のメリットがあるのだろう。 (開成に通学していたBは、Aの振りをして開成を卒業まで…

地価、都会赤信号、田舎のんびり

公示地価がが下がっているというが、実際はこんなものではない。 ▲実勢価格は、かなりのスピードで下がっている。 都心はほとんど全部の区域で。 例えば銀座、通常坪単価8000万円のところを、5000万円にしても売れなくて困っている人がいる。 目黒では通常14…

草薙剛のおかしさ(失敗で成功)

1.....丸裸で酔っぱらって独りで公園で騒いでいた。..... 2.....革ジャンを数十枚色んな友達にあげたら、全部自分のいるものだった。...... 3......ネコの赤ん坊が生まれて、3日間寝ないで育てた。...... 4......YouTubeの美味しい料理を作るという動画で、…

菅野智之VS田中将大

菅野、来年メジャーリーグに行くとして 田中将大、いきなり年俸20億円以上の契約だった。 菅野智之、契約額は15~16億円いけば、良い方だと思う。 大リーグはコロナもあって、大減収している。 田中と菅野、日本での成績はほぼ同じ。 身長、体重も似ている。…

日本、核ミサイルをもつ

世界平和のためには、全世界が核は無論、原潜、その他あらゆる武器を放棄すれば良い。 出来ればマシンガン、その他の銃まで。 といっても現実は正反対。 アメリカは年間80兆円もの国家予算を戦争兵器につぎ込み、中国も30兆円近くを軍備費に投入している。 …

安倍前首相は離婚すべきだった

こんなことを書くと、読者から顰蹙を買うと思うし、特に女性からは、叱られると思う。 しかし、日本国の首相の奥さんがあれでは、と何度か思った。 (桜を見る会で) *ロック歌手の不細工な大男と酔っぱらってじゃれあう *店を出して騒ぐ *芸能人と飲み歩く こ…