2020-10-15から1日間の記事一覧

紅いリップ、147億円支払った

紅いリップは勝負の色とか言われるけど この人が、この日、どうしてこんなリップスティック を使っていたかは分からない。↑これは普通のリップスティックの画像。▲この人、年収57億円、資産500億円と言われる中国人女優、ファンビンビン。 147億円の脱税、追…

ビートたけしのバカ論、もうひとつのバカ論

ビートたけしはバカ論の中で レストランや料理屋に行って ....客(芸能人など)が文句を言ったりウンチクを垂れるな! .... と言っている。 バカ論を書くなら、もう1行付け加えたらどうか ....客を前にして調理人がウンチクを垂れるな、威張るな..... 寿司屋や…

女子アナ、お金で人の心を動かすのは限界

上は民放、下はNHKの女子アナ 2人とも美人であるが、女子アナは比較的美人が多い。 やはりどの局も、窓口には可愛い子がいたほうが良い ので必死である。私は女子アナの名前は、ほぼ全く知らない。 しかし明石家さんまがカトパンとか呼ばれる女子アナ に、全…

ワーケーションの時代

(ワーク+バケーション=ワーケーション(アメリカの造語))▲仕事はどこでもOK!▲よみうりランドは、ランド内どこでもワークできるようにした。プールサイドだけでなく、観覧車の中でも。 新幹線は電源があって便利。 ▲レストランに入る場合も、電源がある無いは…