2020-11-02から1日間の記事一覧

キャンプ、広大な森、海岸線

▲キャンプの季節は終わったが、郊外生活の様々な経験から◯キャンプのこわさは小さい子供をつれている時 △どこに行くか分からないから目をはなさない。 △川は流れが小さくても、1人で入れない。 必ず手を引く。 川の中には、滑りやすい石も多く、転んで流さ…

ジェイソンステイサム

▲ワイルドスピードのジェイソンステイサム。 ひき逃げで有名になった伊藤健太郎(23)。伊藤健太郎はジェイソンステイサムのワイルドスピードが 大好きだったそうである。しかし映画のイマジネーションの世界と現実を混同してはいけない。 ▲ひき逃げなんて最低…

気軽にギャンブル、ラスベガス

ラスベガスに行ってギャンブルをしない者は、ハワイに行ってビーチに出ないようなものだ。 なんていうくらい一般人も気軽にギャンブル。ギャンブルは罪悪なんて考えるのは、ギャンブル中毒症や大金を賭けて大損して、ギャーギャー騒ぐ人がいるから言われる。…

ラインはどこの会社か

(ラインの大株主韓国NAVERの本社)▲誰もが使っているラインのサービス。 ▲本社は東京新宿JRミライナタワーにある。2000年NAVERの子会社としてラインを設立現在 資本金960億円 売上2300億円 純利益470億円従業員8000人 現在のCEOは出澤剛(47) 早大政経学部出身…