2020-11-03から1日間の記事一覧

スーパースターの没落

▲チャーリーシーン5年前HIV(エイズ)に感染。 その直後から、一切、映画、TVのオファーは来なくなった。 売春婦、三流女優、所構わず数千人の女と遊んだらしい。 自業自得。エイズと知って、共演女優は100%拒否、男性俳優陣も近付かなくなった。元々堅実生活…

人と世界が分断される

出生数減少、婚姻届の減少が著しい。 婚姻届5月に限った場合、65%もの減少。 来年の出生数は、平年より5~6万人減ると予想されている。 外出自粛。 マスクをしてお見合い。 マスクをしてデイト。 何にしても冴えない話。 コロナは、分断病だ。 人間関係 国際…

ベストキッド

ベストキッドは、弱かったイジメを受けていた子供が、空手の練習をし、強くなって、その相手を試合で倒すというストーリー。 しかし画像を見ていると、映画監督がプロの格闘家でないために、随所に無理がある。 アマチュア監督がアマチュアの俳優で、ろくに…

京都

京阪神にもよく行っていた。 京都もおそらく30回は。ほとんど仕事。京都の懐石料理は美味しい。昼間のランチ時間でも、ミニ懐石が食べれ、 これでも充分お腹いっぱいになる。時間があるときは、四条河原町。 アーケード街をぶらりとすることも。1~2時間休む…