2020-11-06から1日間の記事一覧

やじは華! 時には真実!

▲安倍前首相 (1番は安倍前首相)ー早く質問しろよーー意味ない質問だなー ー言ってることが罵詈雑言(ばりぞうごん)の連続ー (これは立憲辻元に対して) ー非生産的だなー (野党の質問に対して) ー何とかの勘繰りだー (桜を見る会、国民民主後藤の発言に) あま…

不思議な自然と人工物

幾何学模様のフランスの庭園、 よくここまで出来る 見事な擂り鉢、これは人口ではなく、 自然のままの火口 これ程、照明を照らさなくても まるで火災、中国らしい 丸く自然に出来た池 フランスの噴水、ちょっと気味わるい 各花が筒状になっている集合体でひ…

目立ちたがりの人たち

▲小保方晴子Nature誌に発表したいかがわしい論文。 多くの人が騙(だま)された。 自己顕示欲の強い女。ー小保方晴子日記ーを出しているというが、目立ちたい性格は不変。人のいい瀬戸内寂聴に会ってそれをメディアに出したり。彼氏と同棲、どこかの店に勤めて…

当てにならないメディア、今度はバイデン政権

▲日本時間昨夜深夜には、トランプ優勢と言われていたミシガンやウイスコンシンで、バイデンだけの票が大量に出てきて、バイデン逆転。5日夜の情報では▲バイデン264:トランプ214(選挙人数)トランプ絶体絶命!▲バイデン優勢と言われているネバダ、アリゾナをと…