2020-12-02から1日間の記事一覧

メディアが拡散の笑える慰安婦像

▲発端は1982年吉田清治が書いた虚偽の慰安婦本、私の戦争犯罪。 これを朝日新聞などが嘘と思わず発表して拡散。 ▲吉田の本の形跡を調査した人達からも、一切強制的に連行した慰安婦なんてのは出てこなかった。 吉田清治は、この本をもとにアメリカ他あちこち…

コロナとどうでもいい問題

●吉村知事が、桜を見る会、学術会議の議論をするより、コロナ患者を助ける事の方が大事と言ったことに対して、反対にnet上で、都構想選挙をやった吉村知事を批判していた。 都構想は前もって決定していた事。 それに桜や学術とは重みが違う。 net毒者(読者)…

アルプス急滑降

スキーで、見知らぬアルプス山系などから滑降する。 時々この画像を見るが、どこにクレバスや岩盤や崖があるか分からない。 見ている方は良いが、本人は命がけのスライディング(滑走)である。 (急斜面滑降) 一応事前調査はしていると思うが、急斜面の滑降は…

バネッサマイ (人気シンガー)

バネッサマイはドイツの超人気ポップシンガー最初(2012~2016)はWolkenfreiというグループのボーカルだったが、2017年からソロ活動に変更。1992年生まれの28才。この年アンドレアスハーバーというマネージャーと結婚している。バネッサは158cmと日本人女性な…