2020-12-20から1日間の記事一覧

お洒落なヨーロッパ

●ヨーロッパの建て売り住宅みたいなものだろうか。 お洒落である。 この画像荒れているが、元の画像は綺麗。日本の建て売り住宅も徐々にデザイン良くなっているが、一貫性がなかったり、周囲の古風な家や日本建築と合わなかったり。ヨーロッパは元々こういう…

羽田空港から

▲昨年まで羽田から国内は色んな場所に行った。 ANAを年間40回~50回利用したことも。 別荘地買い付けや販売でである。 ▲比較的多く利用したのは、小松、広島、宮崎、松山の各空港。小松空港は、福井石川方面。次に鹿児島、大分、熊本、徳島、和歌山(南紀白浜…

変貌した人たち

●コロナ変貌 マスクをつけると、顔の半分近くが見えない。 美人かブスかも分かりにくい。アメリカでは以前はマスクをつけて店に入ってくると、強盗と思われた。今は全員強盗ポテンシャルか。 ●高梨沙羅 高校生の時からいうと、かなり顔が変わった。 昨日また…

アメリカ大統領スポークスマン

(ジェ二ファーサキ、次期大統領スポークスマン)▲オバマ政権でホワイトハウスや国務省の報道官を勤めたジェ二ファーサキを主任報道官に起用、7人の報道官全員が女性というバイデンがやりそうなこと。 ▲現在トランプの下での報道官は、最近TV画面に時々出てく…