2020-12-23から1日間の記事一覧

言葉の魔術師なら

このオバチャン評論家も私と同じことを、昨夜繰返し言っていた。 ▲....菅首相、国民への言葉(アピール)が全然足りない。小泉元首相と全く違う。.... ▲理由は菅首相は、はっきり言って、スピーチ自体や言ってる内容に、充分な自信がないんだと思う。 言ってい…

変身 整形手術 逃亡 オウム返し 持ち逃げ

▲この女性、右が普段の顔。化粧もしている。 左は逃亡のため髪を黒く染め、少し太った顔。化粧もしていない。右はそこそこ可愛い子。 左は、どこのオバサン? これだけ違うと分からない。 ところがこの人、見破られ逮捕された。 顔の変えれない黒人彼氏が一緒…

写真画像から感じたこと

この人体をはってやっている。 店のマネージャーで、客数を増やすのは大変。しかし女性でマネージャーになっているということは、それなりに実積がある人ということだ。 この植物はなぜか外環に花が咲いている。 全部の花がこういう形状。 普通中央に咲く形…

私はどうなるの

私ケーリーマケナニー、報道官なんだけど、トランプさんどうするんだろう。 私もトランプ大統領の報道官だから、トランプさんの意思通り報道しないと。いやトランプさん、ちょっと誉めて、私トランプの強い味方よ! みたいな事を言ってあげると、喜ぶのよね。…

トランプの明日

▲敗北は認めていないトランプ。 しかし選挙人投票ではバイデンと30%くらいの差があった。▲たとえ戒厳令を敷いて再選挙をしても、これだけ差があればトランプは勝てないだろう。 ジェットヘリから降りたったトランプ。 演説会場に向かう。 1月6日にとてつもな…