2020-12-28から1日間の記事一覧

YouTubeが面白そう

2000年から2010年にかけてが私の事業のピーク。日本テレビとNHKが、私の会社の1時間番組を作ってくれた。 日本テレビは、おもしろかったのか、視聴率が良かったのか分からないが、数ヵ月後に、もう1度作らせてくださいと言ってきた。 その頃、私の会社のよう…

ウイグル自治区の恐怖

ウイグル自治区の住民は実験動物、と中国人管理者は、はっきり言っている。親戚同士集めて、言葉を録音、顔をスキャン、スマートフォンのチェックも行われる。リアン テクノロジー、ファーウエイなどの十数社のハイテク企業が、ウイグル族を実験データにして…

ヨーロッパの人と街

国によって違うが、ヨーロッパ人の方がアメリカ人より 日本人の感性に近い人が多い オーストリア、チェコ、ポーランド、フランスやイギリス の一部の人など カニ、エビ、豊富にあるレストラン ヨーロッパ人も魚介類、けっこう食べるシーフード好き世界第2位 …

チャンスはいつどこに 幸運と不運

チャンスはいつどこにあるか分からない。☆☆☆最近の話、私の横浜の友人は、たまたま知人に言われた20億円が必要という言葉に、 ....そんなの出来っこない.... と返した。しかしある大金持ちにその事を言ったら、 不動産があれば出してもいい と言われ、それを…

中国共産党の利己主義 ドイツは孤児か

(コロナで疲労困憊の日本女性医師) ●中国から世界へ拡大する↑コロナウイルスを図示したもの。 (右上が日本) 数字に食い違いがあるかも知れないが、1月以降日本に来た中国人約45万人。アメリカへは約20万人、ヨーロッパヘは約35万人が渡航している。 ▲感染力1…