2021-01-01から1日間の記事一覧

菅首相の命運

▲菅首相の命運を握っているのは、まさにコロナとコロナワクチン。 ▲ワクチンがベストなものが出来上がり、コロナ感染をストップできれば、菅首相(内閣)はロング ターム政権。 しかしワクチンが今一つ出来悪く、ワクチン効果が薄く感染拡大がとまらなかったり…

雅子皇后の大変貌

雅子さんは皇后になり、えらい変貌した。 美智子上皇后にイジメを受けていたというが、以前は何かの皇室の画像を見ても、ご家族の動画が目に入っても、硬い暗い、神経質な表情が多かった。 あり得ないほど変わっている。即位の礼で、トランプ夫妻や各国王室…

小室の財布 パククネ出所 トランプ散歩 不気味な時代

○アクリルのパーテーションまで立てて仕事。 △こんな国、日本だけでしょう。○マスクにパーテーションに再三の手洗い。 △私の彼氏、気味の悪い時代だって。 ○でも世界中感染拡大、医療設備もあまりなく、困って いる民族も沢山いる。 △そうね。助けてあげたい…

ミッチェル マコーネル 寝返り

アメリカ上院多数党院内総務のミッチェル マコーネル。トランプのお気に入りの法案(低所得家庭に2000ドル(約21万円)を配布、セクション230の廃止、大統領選に不正がなかったかの調査委員会の立ち上げなど)を通そうとしている。 共和党の上院議員マコーネル、…