2021-01-13から1日間の記事一覧

桑田コーチ+原監督

桑田をコーチに誘い込んだ原監督。桑田はコーチとして相当仕事が出来るだろう。 過去メジャーリーグに行きたいと言って、桑田関係で借金が残っていたのを知っていた、前オーナー渡辺氏に叱られたり、巨人退団時に、球団に話す前にメディアに2軍で調整してき…

誰がノックを  武漢で死す

●ノックしているのは誰だろう?1.隣のお喋りオバサンだ。 (居留守)喋りだすと1時間2時間でもぶっ通しだもん。 2.近所の会社員。 (居留守)ちょっとストーカーみたいなんだ。 時には花持ってきたり、チョコレート持ってきたり。この人いい加減にしておかないと…

セラミック頭 個人GDP ジーンズ

▲武力信望者 北朝鮮、金正恩はそういう男。頭が核武装で強化セラミックのように凝り固まっている。先代などからの継続でこうなったかどうか知らないが、中国なども、全体主義国家は武力、暴力、拘束、威嚇が国の中心の方策。 お話にならない知能の低さ。 世…

プロ野球長身選手の逡巡と希望

☆ソフトバンク柳田悠岐柳田の魅力は、豪快なアッパースイング。 それでいて、地面すれすれの低いボールもヒットする。毎年高打率(平均打率0.320以上)、ホームラン、打点も高い。188cm、96kgの理想的体格。 柳田は、西武の高橋朋己が苦手。 毎年デッドボール…