2021-02-06から1日間の記事一覧

陳情と女とイチャイチャは同義語

▲松本議員1人で陳情を受けに行ったと言ってたが、次は3人で行ったと、田野瀬議員、大塚議員が加わった。公明党遠山議員は、議員辞職した。 深夜のクラブ活動自民党3人組は自民党離党。 まあ、嘘を付くのはよくない。 国民はこの3人組をガンガン攻撃し、辞職…

プーチン大富豪

プーチン大統領の資産はどのくらいあるのか? アメリカ財務省のアダムシュビンは、プーチンは不正蓄財を日々やっているという。 プーチンの現在の資産はアメリカCIAの調査によると、約5兆円。 日本円換算での5兆円は、ロシアの物価の安さを考慮すると、倍の1…

首ったけになったのはどっち

もうあなたに首ったけ。ー嘘つけ! 俺みたいなジジイに、何でお前みたいな若い美人が? あり得んだろう。ーあり得るわよ。だって都内に30もビルを持ってるんでしょう。ーそれが目当てか?ーそれも目当て。 ーはっきり言う子だなあ。ーだって嘘はつきたくない…

やばいキリン やばいトライアングル

▲キリンミャンマー国軍幹部数人に41億円の賄賂か? ミャンマーのビール売上の90%は日本のキリン系&ミャンマー国軍系ビール会社。 これはヤバイでしょう、キリン! (コロナに翻弄される世界、終焉はいつ? ) ▲バイデン、中国共産党の人権侵害に異議は出したが、…