2021-03-20から1日間の記事一覧

変身、元の顔はどこに

▲どう見ても左はおっさんの眉、右は女性。(同一人) このタレント、眉を薄く整えた途端に仕事は倍増したとか。そりゃあ、そうだろう。 (自然の眉毛もこれだけ濃いと、女性の場合きつい。両親家族が毛深かったのだろう。)しかし、この人、動けないようになって…

地震の恐怖

宮城県、2月13日に震度6に見舞われたと思ったら、また今日午後6時過ぎ震度5、仙台湾周辺は地震の巣。今日の地震は主に横揺れ、首都圏でも小さいサーフィンのような横揺れ。 1...ここまで地震が多いと、この地域、不動産価格は限りなくゼロに近付く。2...徐々…

ヤクザ言葉 もてなし 追いつめる

▲和田アキ子も .....みんなが必死になってマスクをしているのに、麻生さんあんなことを言っていいの?..... なんてアホなことを。必死になってするほどのマスクなら、和田アキ子ばあさん(70)、外せばいいじゃないか。△マスクは個人がガードやマナーでやってい…

ピッグ発言 マスク最悪

▲クリエイティブディレクターの佐々木宏氏、渡辺直美にオリンピッグと名付けて、何をやらそうとしたのか知らないが、こんなの10年前までは当たり前。ところが今の世相を読めなかった佐々木氏、辞任に追い込まれてしまった。 ▲今でも友達間では おい、ブタ な…