2021-04-18から1日間の記事一覧

鳩山菅首相を見下す  国民は鳩山の方を見下す

(菅首相、日本のエアフォースワン?でアメリカへ) 鳩山前首相、菅首相のアメリカでのバイデン大統領との会談をせせら笑っている。いかにも 私は由緒ある鳩山家の後継者で、アメリカでもうまくやった と言いたげだ。....不慣れで、オロオロ感がモロに出ていた…

仕方なく引分けor 引分けで逃げてる

▲巨人は現在勝率0.647 このまま今シーズン、ずーっと引分けばかりなら優勝だ。 何故なら、引分けは計算外にしているから。 (4割5分と打ちまくっていたウイラー 早く帰って来い! ) ただし阪神(現在勝率0.789)がずっこける必要があるが、どうか? 例年通りなら…

世界はナンパにあふれている

ブラジルはナンパの国。 小学生でも声をかけてくる。20才くらいの女性に、.....コーヒー飲もうよ。ボクおごるからさ。...... (親父に鍛えられているのか?) (この人は、思わせぶりな態度で、自分から接近する。) (街中や通りで声をかけるより、店の中、一流…

世界最高額の現金を盗んだ男たち

1991年9月1日スイス、チューリッヒのフラウミュンスター郵便局に、現金輸送の制服を来た5人の男たちが入ってきた。郵便局員は、輸送関係者と思い局内に入れた。5人は早くワゴン車に大量の現金を積もうと、銀行員にピストルを突きつけ、あっという間に5300万…