2021-06-12から1日間の記事一覧

拘束 だまし 国家ぐるみ 法律より金

(中国共産党、そんなもん、相手にしてもしょうがねえな。) 周庭、釈放されたが元気ない! これが中国共産党のやり方。 収監の繰返しで、共産党に対する反抗心を削ぐ。 共産党国家の方針と少しでも異なる意見の市民は逮捕、収監、何ヵ月も拘束。こんなことを…

岡本 大谷 大活躍

岡本は3ランホームラン×2発大谷は投げて打って。投げる方は5回5安打2失点8奪三振。勝敗はつかなかった。 打っては2塁打×2発。 大谷はコンスタントに打っているが、岡本は滅多に打たない。打率も0.250前後をウロウロ。 今年の岡本にはヤキモキ! 今日は2発、…

こわい女たち

(最近の女はズル賢い、犯人かどうかの確証がない) △ ここまで狂喜な女性もいるだろうか?息子ネロを皇帝にするために、アグリッピナ(すぐ上の画像)は当時の皇帝で実兄のカリグラと寝る。しかしカリグラは追放された上に暗殺される。この失敗に、今度は新皇帝…

大谷の恋人結婚

1番の噂は185cmのバレーボール選手、狩野舞子(32)。 狩野と大谷、2人同じブレスをしていたというが、あり得ないだろう。 アナハイムと自宅の行き来の車の横の席はいつも一平だ。 以前は大谷へのインタビューで、やたら結婚について聞いた加藤綾子(36)、大谷…