2021-07-28から1日間の記事一覧

カッコいい 言葉は余裕対応

カッコいいよね!大谷。 他の日本の選手は引き立て役? 脚の長さがすごい。 大谷、発する言葉も上手。決してしっぽを掴ませない幅のある言葉。まるで40,50の人が喋っているような大人対応。 体も心も柔軟ということか。 ーホームラン、50本軽く越えそうです…

強い悪党 ベイダーをこなごなに!

連休に昔のプロレス(1990年~2000年)を見ていたら めったやたら強いワルが出てきた。 レスリングは本格的に強い!反則お手のもの! オレが主役だ!185cm、110kgしかない体格。 決して大きいとは言えない、外人ではどっちかというとショート。 この体格で、自…

またやった✌️🎆🎆🎆

大谷36号 もう大谷、書くことがない! ホームラン打つのが大谷の普通の調子 ホームランキング頂いちゃって ゲレーロjrも、今の大谷にはお手上げだろう‼️ 大谷は凄い男だ と口では言っても、体の中は、ムカツキ虫だらけ 大谷に貰ったサインボールを、海に投げ…

(大谷の)エンジェルスチームメイト(投手4人の侍)

エンジェルスのピッチャーは安上がり。全選手が年俸4億5000万円以下。 トラウトは確かにスターだが、全投手を足してもトラウトの年俸に届かない程度。 あと2人そこそこのピッチャーを(或いはダルビッシュのような一流なら1人)取れば、完全に優勝出来るチーム…