2021-08-13から1日間の記事一覧

絵になる男 すざまじいパワー

ー大谷空振り!ー ⭐️バットが切れて飛びそうなすざまじい空振り! 空振りもアグレッシブ! 中途半端なスイングはしない。 さすが世界一のパワーヒッター。 ⭐️アメリカの人たちが、大谷はその日の打率がどうであれ、見るだけの価値がある、と言うのは良く分か…

美人は扱いやすい

美人は ⭐️誘いやすい ⭐️気分的に余裕 ⭐️浮気をする ⭐️お金に困らない ⭐️癒しになるこれが全ての美人に言えるわけではないが、こういう傾向があるのは確か。 誘いやすいのは、誘われるのは当たり前と思っているから。 それが浮気にもつながる。 ところが、誘…

大谷7勝目!✌️ 

大谷打っては左中間に弾丸2塁打。 フル活動だから、疲れていないか心配していた。 もしかしたら10勝いけるかも。 それで50ホーマー、20盗塁でもしたら、本当にモンスター‼️ MVP間違いなし。年俸40億円もいける。 大谷打率は0.260~0.280でも四球や敬遠が多い…

ゲレーロに投げ自ら打者も

今日はトップバッター兼投手。 ピッティングでは1,2点に抑え、バッティングでホームランが出れば最高だけど。 ゲレーロに1発打たれてもいい、大谷が2発打てば! それにしても大谷、ハードというかヘビーというか重労働! 可哀想なくらいだ。 しかし自ら進ん…