2021-08-21から1日間の記事一覧

走る! 見せる! 大谷翔平

とにかく速い! どんな打球でもヒットにしようとマシンのように走る。 時には長い足で1塁に飛びつくような走り方。 これでアウトの打球も幾つかヒットにしている。 盗塁もベースでストップのために、砂煙をあげてスライディング! こんな走り方をする選手、…

兄弟のもめ事 手を出した女

⚫️兄貴は小男のクセに結構モテてたよね。 .....お前のように、すぐ襲ってきそうな雰囲気ないからよ。..... それにしても大学生のころ、兄貴に彼女をとられるとは思わなかった。まさか彼女が、お兄さんと付き合ってる、なんて言い出すとは想像しなかった。 ..…

エンジェルス

勝ったり負けたりの繰り返し! なかなかこの沼から飛び出せない。 大谷が投げるときは、ほぼ勝つが、やはり投手陣の踏ん張りがきかない。 今日もバリア、セルマン、マルテなどで9失点 9ー1でインデアンスに完敗 大谷がもう1人いると、かなり貯金できるんだが…

インディアンスと対戦

大谷翔平、今日の試合はクリーブランド インディアンスの本拠地プログレッシブ フィールドで。 大谷も移動が大変だ。 クリーブランドはエリー湖岸の人口210万人の大きな街。 ホテルはあちこちに有り、エンジェルスの選手たちは球場に近い高級ホテルを利用し…

私がやめるって!

やめるつもりはないよ! ーしかし支持率28%は厳しいですね。それでも続けますか?ー(記者)それとこれは無関係。国民が首相を選ぶのではない。国会議員と党員だ。 5輪も成功した! ーコロナも蔓延。コロナ対策も完全失敗ではないですか?ー(記者) コロナはデ…