2021-08-27から1日間の記事一覧

巨人撃沈 坂本丸トレード

▲菅野、山口の両ベテランがまったくダメだ。 このままでは3位の可能性もある。 ヤクルトは巨人の背中にピタリと張り付いている。 今年セリーグはトーナメントは無いというが、そうすると最終順位のまま。 ▲今年は高橋(9勝)と戸郷(8勝)の二人がいなかったら、…

おかしな失敗談😁

▲エレベーターガール 今はほとんどいないが、以前は高級デパートなどにはエレベーターガールがいた。 その失敗談 ○お客さんのロングスカートをドアで挟んだ ○混んでいる時、中年客の髪を挟んだ事もあって、滅茶怒 られた ○子供はいないものと思い、お母さん…

結婚してあせった相手の意外なクセ

☘️妻の靴磨きはいいけど、朝歯まで磨いてくれる。鬱陶しくてたまらない。 ☘️夫は年収1000万円近くあるのに、私にくれる生活費は1円単位までレシートを見て計算 ☘️結婚して10年、たまたま夫のスマホを見たら、女性と思われる名前が12,3人あった。その中に私の…

大谷久々41号🎆(ボルチモアのギャングも目を覚ます)

初回いきなりの、日本人おはようございますの1発! やってくれるね! 日本人まだ寝てる 日本時間2:00amすぎ(ボルチモア1:00pmすぎ) まだ試合はどう転ぶか分からない。 現時点でゲレーロとは5本差。 何しろ広いアメリカ。 時差が6つもある国‼️(本土4つ) ○太平…