2021-09-05から1日間の記事一覧

一気に大ブレイク☀️した男

(大谷、43号ホームランを打った瞬間!) 大谷がメジャーで大ブレイクした理由を、野球解説者や元プロ野球選手が △技術がこう上がった △メジャーの投手に合わせられるようになった などともっともらしく分析しているが、これは3番目4番目の問題。 大事な1番2番…

○高市か○河野か○岸田か

高市、安部さんが押すと決めたからな! ▼ーこれで麻生が安部さんに、あっそういいよ!と同意したら、高市もしかしてもしか!ー ▼.....高市、一般国民、評論家たちにえらい評判がいい!...... ▼自由投票的だったら河野も台風の目。 若手議員を中心に波乱が起…

🎆🎆やった大谷43号!🎆🎆

大谷、ピッチングをした前後によく打つ! 今日は3ランホームランでバッチリ決めた。 ホームランキングは絶対とってもらいたい! 全人類の願い🎵 大谷のヒットというとホームランの事なんだ! 世界ナンバーワンのパワーヒッター! (今日の大谷、4打数2安打3打点)

プロ野球選手の年俸😵😱😊

(まだまだ休憩中トラウト) ▲年俸で最も弊害は、長期契約! 例えばエンジェルスのトラウトのように故障選手になると、全く試合に出れない。 ▲故障中の保証は幾ら、試合に出ているときは幾らと細かく分類するか、単年の契約にするのが良い。 単年にすると40億…

岡本和真2冠40本は 続く村上宗隆 山田哲人

岡本今年もホームラン打点の2冠なるか?♠️打点は今日現在、岡本91、村上76、山田69で村上と15差、順当にいけばキングをとれる。♠️ホームランは岡本34、村上31、山田26。 まだ残り試合39。 ホームランバッターは1試合2本、3本打つなんてことがあるから、まだ…