2021-09-22から1日間の記事一覧

安倍晋三が動く🌠

高市は右寄りと言っても、世界の国防ではスタンダードなことを言っているだけだ。 国民生活、安全、国土を守らなくて、何を守るんだ? 河野太郎なんて、中国に一族の会社がいくつもあることで、言うことが及び腰、中国に何のオブジェクションも言えない。 戦…

レインメーカー 長身レスラー

マットデイモンの主演映画にレインメーカーというのがあった。 雨のようにお金を降らせる、お金を稼ぐ弁護士ということだった。 これをそのまま自分の決め技名にしたのがオカダカズチカ。いわゆるプロレス技のラリアットを、カズチカはレインメーカーと命名…

大谷久々45号特大弾 村上追い上げる

⚫️待ちくたびれていた、45号。 まだ当分アナハイム。 あと3~4本ぶっぱなしてくれ! 大谷、6月はすごかった! 6月並みにぶっぱなすと、ほぼ毎日ホームランだ! 大谷、疲れているんだよ。 毎日出場して、時には200マイルに近い速球を100球以上投げる。 ちょっ…

怒る💢二階幹事長

▲野田聖子が立つってきかないから、しょうがねえんだ。 石破も票を貸してくれと再三言ってきたけど、どうせ貸すなら野田だ。 石破は菅の次を狙っていたらしく、オレや菅に何度もすり寄ってきた。 ▲しかしちょっと目算が狂ってきたんだ。 河野のアホを上手く…

高市 野田 河野 岸田 決戦

(世界はハイスピードで進化している。停滞する日本国民の生活が進歩しなければ、誰が首相になっても意味はない。) やはり自分の意見のみをきっちり述べているのは高市早苗。そして4人の中で1番頭の回りの良いのも高市。 野田聖子も主婦のような話が多いが、…