2021-11-01から1日間の記事一覧

メディアのハニーフォーキャスト

(こんな画像を見て、昔は良かったと思った議員は全て落選!) ⭐️ 議席が減るということは考えていなかった と言ったのは、立憲民主党の福山幹事長。その上負けて言い訳自賛をする枝野代表。共産党と抱き合うからこんなことになるのだ。 ⭐️ メディアの20議席増…

服部恭太を暴れさせた数十人の京王線乗客男

京王線の社内で刃物を持ってウロウロした服部(24)。 紫のパンツにグリーンのシャツ、まるでカメレオンのようで、眉毛はない不細工不気味小男。 男の乗客も近くには数十人いたはず、全体では数百人はいたであろうに、この小男1人をやっつけられないとは! 女…

悲喜交々😁 地位に綿々😲

▲立憲民主党と共産党、共闘した意味がない! 特に立憲は、ステイタスもネームバリューも、極左共産党と手をつないだだけで大下落! 立憲の議員たち、こんなことを枝野1人にやらせておいて良いのか?余程立憲の議員たちは無能だ 志位委員長、枝野代表、死ぬま…

戦闘強いが真面目なベトナム

ベトナムという国はどういう国家なのか?共産主義国であるが、中国と仲は良くない。 なにしろ中国と目立った争い(戦争)だけで10回近く。 ベトナムの英雄と言えば、全員中国との戦争に勝った指導者のことを言うらしい。 日本との関係は悪くない。菅首相は短い…