2021-11-09から1日間の記事一覧

政党どんぶり勘定🍜

▲自民、維新、国民民主で313議席、改憲可能。 頭の悪いオバチャン天下の公明党は不要。 ▲維新、大阪の残り4区(公明党に議席を譲ったところ)でも候補を立てれば今回のようなぶっ飛び勝利、全勝だったろう。公明党と組んだ失敗。 (オレも維新の勢いに乗って、…

皇室権威大失墜⤵️😲

皇室肯定論の私でも、今回の小室圭眞子の結婚は、史上最悪⤵️⤵️の(秋篠宮)パーソナルインシデント(アクシデント)だと思う。小室圭を引き込んだ事での、日本皇室のマイナスの大きさは計り知れない! 第一に、一般人のはずの圭眞子に対し、秋篠宮家は莫大な税金…

現金給付のいい加減😵 愚かな公明党

▲公明党のトンチンカンな案 ・18才以下の子供に10万円 ・支給日2022年3月 ○この案はまるで人気がなく、あるネット調査では....8% ○1番得票が多かったのは困窮者に配る....47% ○全国民一律....30% ○給付不要.....11% ○不明....4% このネット調査で分かること…

列車の中で狂気🔥

小田急線の次は京王線 京王線の次は地下鉄 地下鉄の次は新幹線 次々に狂ったおかしな犯罪者が現れる。 △YouTuberの男性のひとりが 事件に遭遇したら、逃げて逃げて逃げまくってください! 自分の身だけは守って下さい! 決して犯人と対峙しないで下さい! と…