2021-11-24から1日間の記事一覧

二階怒りのリターン😠 聞くふりだけの岸田

♠俺がボケだ突っ張ったなんて言ってるヤツがいるが、全くボケて無いぜ!下の方が突っ張ることはあるがな それくらい元気だってことよ! ♠自民党は大阪では負けまくっている。 その上共産党とまで組んだりしたこともあった。アホじゃないか。 ちったあ性根を…

憂鬱の街 今頃謝罪

⚫️Kの憂鬱 ....今度は絶対合格しなさいよ!私幾らお金を出していると思っているのよ!.....毎日マコに攻められてオレもたまんねえよ。一般の子で、もっと美人で大人しい子と結婚すりやあ良かったかもな。 バカ頭で背伸びすると、こんなことになるんだ⤵️ マコ…

威張り腐り知事 辞職勧告決議

静岡、川勝のジイサン、辞職勧告多数。 74もになって、あちこちで威張り散らし!自分がいい加減バカと知らず、間抜けな演説で ....あそこはコシヒカリしかない!.... (ウワッハッハ、私より遥かにバカの知事がいるとは、 嬉しいですねえ!) 他県まで迷惑をか…

俺が首相だ 国民に出す金はない!

看護士賃上げ月4000円、介護士9000円。 ▲おもいっきり上げるようなことを選挙前に言って、雀の涙じゃないか!と看護士介護士たちは立腹しまくり ▲国会議員は歳費、経費含めると月約400万円! 歳費でホテルにコールガールのマッサージ師呼び放題! 中国ではハ…

岸田自民陥落⤵️ 橋下気分高揚😁

⚫️長谷川幸洋 自民党が続くのも、日本におかしな野党がいるからだ。 (今の岸田内閣みたいなことをやっていたら、自民党の票は維新の党や国民民主党にどんどん流れていく。(次は維新の党に投票するか?)) ⚫️高橋洋一 岸田政権、ここまで悪いとは思わなかった…