2021-11-29から1日間の記事一覧

2大政党を作る

(細野豪志) 俺は元々保守なんだ! 確かに民主党の時は、自民党批判もした。 本当は健全な保守の2大政党を作りたかったんだ。 民主党が発展してもっとちゃんとした政党になると思っていた。ところがこのザマだ。 どんどん左に転がっていって、共産党とくっつ…

チャオリーチェン 日本にいたら死ぬ男

戦狼報道官とか言われるこの男、日本の街はマトモに歩けない。右の人間に刺されるか、スナイパーの的にされるか、いちゃもんをつけて殴り飛ばされるだろう。 殴り飛ばされたら、こいつの顔を踏みつけて歩く日本人は大勢いる。 日本だけでなく、オーストラリ…

行け、上原浩治!

サンデーモーニングを張本がやめるこの人、メジャーリーガーをやたらケナしていた。 やはり年令の所為。80を遥かに超えて、時代に合ったマトモな評論が出来るのか? 自分がメジャーに行ったら、15本のホームランも打てそうにないのに、46本もかっ飛ばしてい…

気持ちワルいプロ野球監督

整形した上に化粧をして出てくる監督 化粧をしていなくても、眉毛は上向きに塗っている。元々は眉先が下がった顔。シワを取り、少し若見えにするために、シリコンか何か注入、顔を膨らませたか? プロ野球選手としての実績は並み以下。 程度低い実績の整形顔…

東京にいる大谷翔平🎆

東京の自分のマンションにいるだろう大谷 NETの顔 いつもの顔と少し違う 写す角度によるのか (大谷シャツを着たサンタ) 画像の一部はすぐ削除された プライバシーを守るためか? 大谷を一目見たい人は、日本だけでなく、世界中にいる

FX 中国共産党を震いあがらせるステルスが出来る!

◆日本は世界でも類をみない第6世代型戦闘機FXを自国生産している。 アメリカのF35、ロシアのSU30などを凌駕、よりスリム軽量化、中国のステルス(戦闘機)より遥かに先をいく戦闘機。 従来のステルス以上に、山間や遮蔽物のある狭い空間での戦闘も可能。推力偏…