おかしな杉村太蔵

彼は本当に面白い!!

話し方が楽しい!

抑揚の付け方、身ぶり手振り、表情、全てがvery good !

まだ若いので、年取ってキャパシテイが増えれば、まだ面白くなる余地はある。

彼に比べると、年寄りの評論家、タレント、コメディ系、全く面白くない。

この人たちは、自己満足で話しているだけで、視聴者をどうしたら楽しませれるかを、徹底的に研究していない!

 

ニュース以外の番組は、タレント、コメデイアン、評論家、コメンテイター、そしてアナウンサーも、自分が出た動画を繰り返し見て、自分の言動が視聴者にどう伝わっているか、どうしたらもっと面白く楽しくなるか、もっと考えるべきだ。

それとあまりのアホバカは出さないでもらいたい。アホバカを、一般人が見る理由なんてない。時間の無駄! TV 局もギャラの無駄では!

 

杉村太蔵の面白さは、多分彼の天然の面白さだと思う。

彼の言葉や身ぶり手振り、作為的ではなく、ほぼ自然。

顔もちょうどよいかも。イケメンでもなく、表情によってはおもいっきりオカシクなる。

大学中退、元衆議院議員、掃除屋のバイトも彼を面白くする要素になっている。

彼はbusinessでも儲けているようだが、儲け談、失敗談も喋って貰いたい。
f:id:ainisi:20200707133854j:image