マツコ・デラックスの要望

何しろ大きい。

178cmのそこそこある身長。体重は、推測だけど、150kg前後はあるのではないか。

けっこう面白い!

色んな人に対して、言いたいように言う。辛辣なことも、自分の好き嫌いもはっきり言うが、相手を谷底に突き落とすようなことは言わない。

 

こんな生き方もあるんだ!

と感心する。

別に批評的なことや高尚なことを言うわけではないが、ちょっとの時間潰しにはいい。

今のTV は、ちょっとの時間潰しにさえならない番組ばかり。

これはっきり言うけど、吉本も、サンマも、所ジョージも、

政治評論家もコメンテイターもホントに面白くない。

評論家なんか、それ当たり前のことじゃんというようなことばかり。アナウンサーでさえ、面白くなく、リアルなニュース番組しか見ない。

 

橋下徹が、法律に裏打ちされた解釈や、結構限界ギリギリのことを言うとき、面白いかなと思うくらい。

 

素顔男の、マツコ・デラックスは結構ごつい感じがするけど、中身はいつもの喋り通りなんだろう。

言いたいことを言いたいように言う。ナチュラルな物言いではないか。

47才らしい。化粧して女性に化けていて、太ってもいるからか、少し若く見える。

 

これから何をしたいのか?

マツコデラックスの要望は、どちらかというと、着の身着のまま、思うままのようだ。

特にここでこうしなければならない、こっちに進みたいは、ないようだ。

あの体で、昔はダイエットも考えていたが、今は食べたいときに食べたい量を食べていると言う。

 

顔出しが増えて、年収が4億とも、5億とも言われているけど、本当だったらスゴイ!