小池知事、まだ真剣さが足りない

私は投票に行かなかった。

個人的意見だが

小池ゆり子、どうも充分信用出来ない。

山本太郎、もっと時間をかけて都政を必死に研究しておくべきではなかったか?  都民は1400万人。1週間や10日で東京都知事を目指します、なんていうものではないだろう。

宇都宮健児、高齢だし、考えは異なるし、何が出来るんだろう?

小野泰輔、七海ひろこ、若くて頑張っていた。このふたり将来性は大だと思ったが、もっと前から主張の詳細を知りたかった。(七海ひろこは、中途で降りてしまったが、仕方のないことだと思う)

小池ゆり子知事

1.非常事態の意識を持つ

2.都民を安全(な方向)に注意誘導する

3.都民を守る

4.都の財政を考える

小池氏の考えは、上の4つがまだ欠落している。

いえ、非常事態の意識も持っています、都民を守ります、と口では言うかもしれない。しかし、表面上だけで言ってもしょうがない。

私は、事業をしたい、お金儲けをしたい、と言う人たちの大部分に、もっと真剣にやって下さい、と言う。

普通にやっていたら、普通の生活しかできない。

研究、行動、努力を、徹底的に、しかも継続してやる人にのみに成功はある。

小池氏を見ていると、言ってはわるいが、まるでサラリーマン知事だ。小池氏程度のことを出来る人間は東京都内に数万人はいる。大卒でちょっと頭がよくて、政治を少しかじればよい。

都庁職員の20%にしか支持されてない、という小池知事。

都庁職員のエリートの中には、オレなら小池よりもっと上手く出来るよ、と考えている人間が沢山いる。

私が言った、上の4つのうち3つは、ー心ーの問題。

小池氏には、....心...がかなり欠けている。

小池氏の発信した山のような公約を見れば、それがはっきり分かる。物理的な言葉ばかり....マスク、人エ呼吸器、PCR 検査、ワクチン開発、救急搬送体制の強化....そうではないでしょう!  .....コロナウイルス感染を完全ストップして、東京都民が安全に暮らせる街にすることでしょう....

ストップする方法はいくらでもあるのに、それも思いつかない!

小池知事、この橋下徹さんの言葉をご参考に

ーこういう超緊急事態の時は、(政府は)例えお金をバンバン刷って、借金が増大しても、どんなことをしても国民生活を守るべきだ!ー

お金のことを言っているのではありません。いつも法律をバックにして、論理明快に言う橋下さん。ただこういう時は、破れかぶれになってでも国民を絶対守る方法をとって下さいということ。

(東京はコロナがなくなれば、都民は自由に動くことが出来、繁栄都市に戻り、復活します。)

しかしこのままではコロナ感染者は増え続け、破綻する都民も沢山出てきます!  都知事なら、都民を不自由な生活から解放し、本来の自由な東京に戻してください。

当選したからといい気になって、サラリーマン知事やってる場合じゃないですよ!  (知事の立場なら、出来るんですから)
f:id:ainisi:20200707081924j:image