A 君は杉村太蔵ではない

A 君(以下A) は、杉村太蔵に憧れていた。

○あの中途半端な顔。

○かなりの長身(180cm)。

(ちなみにA は173cmしかない。)

○冗談言うときの軽さ。

○真面目になったときは、結構真剣なところ。

○A 以上にモテそうな、生来のキャラ。

○今、資産数億円といわれる資産管理のうまさ。

A が考えると、どれをとっても、A より上回っている気がする。

特にあの中途半端な顔には勝てない。

 

A は童顔のイケメン。

A が杉村太蔵と同じ事を言っても、太蔵はみんなに爆笑されるのに、ほとんど笑って貰えない。

だから、ああいう中途半端な顔に生まれたかった。

顔はもちろんだが、資産管理のうまさも生来のものだと思う。

A はまだ学生。大学入学後も、杉村太蔵ほどではないが、女の子にはいつも囲まれている。もちろん、美人の恋人もいる。

 

ところで

杉村太蔵さんは、今でも、美人の奥さんにバレない2また3またを、やっているのだろうか?ー