秋元康を利用する指原莉乃

指原莉乃は大御所の秋元康氏を上手く利用しているらしい。

秋元氏自身が言ってた。

ーこの間も、上手く利用された。ー

焼肉屋かどこか食事するところで、散々待たされ、私は別の友達を呼んだ。(秋元氏)

秋元氏の友達が着いても、指原は約束の時間はとっくに過ぎているのに来なかった。

やっとのことで来たと思ったら、食事もそこそこに、すぐ帰ると言う。

ーなんのために私を呼んだんだ?ー

と、秋元氏は思った。

多分このあと友達と会うのに、指原は

ー今まで秋元康さんと会っていたのよ!ー

と言いたかったのだろう。

それにしてもワガママ娘だ。

ヒット曲を次々に飛ばした音楽界の大御所、指原からすると親父の年令の人を、待たせ、利用する? いつものことらしいが。

(27才の指原にはまだ人生が分かっていないかも)

しかしそれでもイカらないところが、秋元氏の人の良い優しいところ。

 

ところで秋元氏と指原の年収って、幾らくらいあると思いますか?

推測ですが

秋元康  10億円

指原莉乃  3億円

秋元氏はたくさんの印税もあるし、もっともとして、指原の3億円は多すぎますよね。

歌はともかく、TV に出ても、面白いことも、気のきいたことも言えない。結構大声でケラケラ笑っているけど。

私は、指原はこの10分の1、3000万円でも多すぎ、と思っていた。

ところが3億円アップと誰かが言ってた。芸能界、TV 業界というのは、ちょっと理解不能のareaです。