不思議なロックウオーター


f:id:ainisi:20200713102923j:image
こんな不思議な水、出逢ったことがない。

幾つかの会社が、驚異のロックウオーターと呼んで、宣伝しているけど、(これが私が今、使っているロックウオーターと同じかどうか分からないが)、当然最初は、半信半疑というか、疑いまくり!

皮膚が弱く、荒れやすいので、先輩の社団法人の経営者に言ってみたら、

ーそんなん、直ぐなおるよ!ー

と言われ、騙されてもいいくらいの価格だったから、買うことにした。

ただこの先輩、いい年して、肌はキレイだし、日々テニス、ゴルフ、水泳、ランニングなどをやっており、タフなことこの上ない。

(タフなのはロックウオーターのせい?)

売ってくれたのは、もう70代かと思われる大学の化学系教授だった。

買うとき難解な物理用語で説明されたけど、記憶するのは無理。

 

1.皮膚がきれいになる。

2.歯痛が直る。発揮する

3.咽のイガイガが直る。

4.髪が少しずつ生える、増える。

5.目薬になる。

6.高血圧が下がる。

7.血糖値が平常になる。

8.初期の癌なら、消去出来る。

.......................................

.......................................

とにかく多数の事象に、効果を発揮する。

上の1から5までは、私や家族がここ約2年、試していて効果があったので間違いない。

(私はこのロックウオーターを勧める積もりで書いているのではない。あくまで、世の中には、こんなものもあるんだ、

というお話。基本的に私は、自分が使ってうまくいったものでも、人には勧めない。)

ネットで見ると、色んな会社が様々なタイプのロックウオーター?を、どちらかというと10mlとか20mlという小分けにして売っている。

小分けなのでかどうか知らないが、量からすると、かなり高い。そして同じロックウオーターかどうかもわからない。

私の場合、その教授からのルートしか買わない。

量は500ml。

これだと、普通に使うと平均15倍くらいに薄めて使うから1年もつ。

(毎日数回使っている)

かなり頻繁に、毎日数回、量も多めにつかっても8~9ヵ月もつ。

価格は15000円。

(1年近く使えるから安い。1日に換算すると、わずか41円だ。)

ほぼ水であるから、化粧品のようにベタベタしない。

匂いもなく、爽やか。残り香もない。

私は家族一同で使っている。

子供のニキビも消えやすい。

血糖値が下がるのも分かる気がする。

癌の初期なら消える、というのもスゴイ⤴(癌になってないから分からないが、もし本当なら、癌初期の人たちに役立つ。)

使い方は、スプレー式の小さなボトルを(100円SHOPなどで)買って、患部に1,2回、シューっと吹きかけるだけ。

状態により、1日4,5回行う。口の中も同じ要領で。(口の中は1日1,2回)

 

天然の鉱物からとったミネラルの濃縮水と言われるが、よく分からない。詳細な成分は成分表を見ると、そこそこ分かるとは思うが。元はイギリスの細菌学者が発見したとも言われる。

岩石(鉱物)から採取した水が、こんなに役立つなんて超不思議!!

アメリカでは多数売れているそうだ。