Alizee変身

Alizee(アリゼ)、フランスのポップシンガー。

ずっと前ブルボンのコマーシャルに出たこともあるから、日本にもフアンはいるかも。 

経歴を見ると、15才から芸能活動。

元々ダンスが得意だったそうだ。

既に35才。御主人もフランス人シンガー。男の子もひとりいる。

 

ロリータ風容貌で、ずっとその路線で来たようだが、数年前から、セクシー系に転換するつもりか、それ風のダンスミュージックに変えたり、腕に入れ墨を描いてみたり。

ちょっと無理している感じ。

 

以前のAlizeeがどう見てもいいような気がするが。

動画に子供の頃のアリゼ自身の画像を出したり、完全可愛い系で売っていて、ドイツのバネッサメイのように若年から老人まで人気というのと違い、人気は若者中心。

 

現在の大人の歌のイメージと違い、かなり真面目な性格で、トラブルも起こしたことはないらしい。

 

Alizee  Jacoteyか、フランス人歌手アリゼでnet で出てくる美人歌手。

どんなスターも中年になると中年らしい活動をと思うんだろうが、アリゼのような童顔は、変身が難しいのかも。別に入れ墨を描く必要はないと思うが。