夢の世界の不思議

夢の中では、通常の生活も出てくるが、

△イレギュラーなこと

△超、変わっていること

△エッと思う、とんでもないこと

△普通あり得ないこと

△日常生活でしないこと

なども出てくる。

 

例えば私が遭遇した夢いくつか

○レストランに行くと、首相がエプロンがけで、そこのレストランの店員をしている。

○知らない間に、パワーショベルで他人の家を破壊している。

○思った通りの不可能な願望が実現の夢。(年に1回ぐらい見る)

○めちゃ急坂を、車でハイスピードで走っている。

○スーパースターと談笑している。

○巨大恐竜が目の前に現れる。

○身動き出来ないところにいる。(そんな場所には絶対普段行かない)

 

○昔の親父の大きな家で修繕工事をしている。(こういう経験全くない)

○いつも近寄らない嫌いなオジサンと、共同作業で仲良く仕事をしている。

○プロボクサーになってチャンピオンと戦っている。

○キライなタイプの子とデイトしている。

 

ところで皆さんは、どんな夢を見ますか?

夢でも、自分のタイプの人とのデイトがいいですよね。