メルケルの浮気

f:id:ainisi:20200730003647j:image

メルケル首相の浮気は、今に始まったことではない。

最初の浮気は、現在のハンサムなご主人を前の奥さんから奪ったとき。(その辺は以前の記事に書いた)

まあ、これは想像だけど。

 

オバマ前大統領とは仲良かったが、トランプ大統領とは最悪。

トランプ大統領、最初からメルケル首相に言いたい放題。

当然メルケルおばさん、トランプのタイプではない。

トランプのような性格で、相手が自分のタイプでない場合、とにかく自分の主張を通す。

オバマのように、適当に、誰とも仲良くなんて性格ではない。

安部首相は、最初から、トランプ様様、仏様、とゴマ摺りしまくって、ナントカうまくやっているが。

 

メルケル首相、G 7にも、行かないっぽい返事。中国に配慮しているのだが。

ドイツは中国への輸出で儲けまくっているから、中国とはズブズブの関係。切っても切れない仲になっている。


f:id:ainisi:20200730112435j:image

今はトランプちゃんより、習近平くんが好きに!  なにしろ儲けさしてくれるから。

 

お金大好きのメルケル習近平くんところに最近12回も行ったっていうけど、何しに行ってるの?  まさか習近平くんと変な関係に?  それはないよね?あのジャガイモみたいな顔と。

 

中国共産党習近平は、今世界中から非難の的。コロナ問題、香港問題、ウイグル人100万人強制収用問題、インド国境でのトラブル、南沙諸島問題、台湾問題、次々にトラブルを起こしている。こんな国、共産党の中国だけだ。

 

メルケル首相、中国共産党習近平とだけは、別れがいくら辛くても、縁を切った方が良い。目先のお金だけではない。

仲良くするのはいいが、その先には、ドイツそのものがガラクタのオモチャみたいに骨抜きにされて捨てられて、共産党ドイツになるよ。(超ワルい男に引っかかったみたいに。)