本田真凛、望結、太一

f:id:ainisi:20200802222723j:image

本田真凛には、3人の姉妹、兄弟がいた。

兄 太一(22)

妹 望結(16)

妹 紗来(13)

 

真凛は、2016年の世界ジュニア選手権の優勝者。

最近、成績が振るわず

ー逃げ道の先は行き止まりー

と妹望結に言われた真凛は、この妹の言葉をバネに頑張っているそうである。

 

実は自分の子供にも、真凛姉妹くらいの、姉妹の子供がいる。

 

京都伏見区の出身だそうであるが、姉妹兄弟仲良く育っている感じ。

太一もフイギアスケーターだそうである。22才の太一は顔も大人。3姉妹よりはかなり上という感じ。

 

真凛、望結は最近2人で姉妹YouTubeを始めたそうだが、私も自分の子供たちに姉妹YouTubeを始めたら、と言ってある。

 

あまり日常的なことばかり並べるより、ちょっと面白いこと、友達や先生のやばそうなこと言った方が視聴者が喜ぶよ、なんてリクエストしてあるけど、どうかな?

 

(今Netを見ていましたら、真帆というお姉さんがいるようです。しかしこの方は、年令その他詳細は分かりません。ですから本田家、子供は5人ですね。)