杉村大蔵言い放題

f:id:ainisi:20200803141627j:image

杉村大蔵は超真面目なところもある面白いタレントだ。

以前、ー赤ちゃんポストーのことで発言していた。

この呼び名そのものもひどい!  例え子供を守る気持ちがあっても、そういう呼び方を平然と使う政治家がいることがデリカシーがない。(大蔵も同じことを言う)

 

赤ちゃんがロッカー、トイレなどに捨てられる行為は許されないし、胸が痛む。

こんな人間、産む可能性のある行為をするべきでないだろう。例え間違ったとしても、生まれてくる子供にたいして、親になるものは、全責任を追わなければならない。

 

例えばこういう施設を病院などに作った場合、難しい問題がある。

無責任な親が安易に子供を預けにくることも考えられるから。

子供のいのちを守るのは、あくまで親だ。

 

YouTube

しくじり先生

は杉村大蔵の傑作コメデイ。

 

他でも大蔵は色々おかしなことをいっているが、他人を貶める話や度の過ぎたエロ話はしない。それでもけっこう笑えるのは、彼のidentityだと思う。得な性格である。

顔もイケメンでなく、すぐ笑いに繋がるような顔。

 

今年始め、ここ十年、年末の言葉はーお金ーだと言って笑っていたが、杉村家のバランスシートは相当好調のようである。

なんと、250年暮らせるぐらい(9億円)貯めた、と言ってたらしい。41才で9億円。まだまだ貯まるね。

でも2また、3またはやめた方がいいね。奥さんが大部分持っていくことになるから。