MY 車歴&こんな車できるんだろうか

f:id:ainisi:20200814135430j:image

マツダのコスモという車のイメージ画像らしい。けど本当にこんな車できるんだろうか?

車高がメチャ低くて、実用的でないかもしれないが、楽しそう。

 

大卒後すぐ事業を始め、そこそこうまくいったので、最初Z カーを買った。元々スポーツタイプが好きだが、子供がいると、乗りづらい。

子供達のためにX トレイルやメルセデスに乗ったり、スポーツタイプでも子供たちも乗りやすいスカイラインに乗った。20代のころデザインが気に入ってアメリカのムスタングマッハ1という比較的状態がキレイな中古車を手に入れた事もあった。

 

スーパーカーはいいとおもったが、3000万円とか、5000万円は手もでなかったし、高価な車は、年間数百万円もの償却、経営者思考で考えると勿体無かった。

 

中古車は好きになれなくて、結局ムスタング1台で終わり。以後色んな車を乗り継いで、今十数台目。

会社(社用車)では、昔は黒のグロリア、そして黒のレクサスに長期間乗っていた。(高級仕様は高いので、いつも中クラス。それで充分だった。)