ラッキーナンバーは当たるか

よく占いになどの本に、あなたのラッキーナンバーは何番です、なんて書かれています。

こんなの当たるわけがない、というのが、自分の考え。元々占い自体を信じていないから。

 

ラッキーナンバーの単純な計算方法

1980年5月10日生まれの方

1+9+8+0+5+1+0=24     2+4=6 ラッキーナンバー6

だそうです。

 

ところが、他にも色んなやり方があります。

星占いなんかは、ラッキーナンバーを表示してあります。

これが、当たる事もあります。

 

アンラッキーナンバーが21と表示されていたので、21日になってみると、これがロクなことが起こらない。(大したことではないですが。)

次の21日もそうでした。

 

ラッキーナンバーは8、17、26。17、26はよく当たる感じです。その日契約になったり、思わぬお金がはいってきたり。

でも、これって単なる偶然ですよね。

 

ラッキーナンバー関係なく自分の気に入ったナンバーは0、1、2、3。携帯もこの番号が中心です。