橋本環奈、1000年にひとりの逸材

f:id:ainisi:20200817144928j:image

私の子供が大フアンの橋本環奈。1000年にひとりの逸材とか、かわいすぎるローカルアイドル、と言われているそうです。

しかし、1000年にひとりの逸材って、ちょっと大袈裟な!

 

当初、2013年11月3日から4日にかけて、ネットの掲示板2チャンネルや、Twitterで急拡散して、いっきにブレイクしたようです。

 

ということは、美人の娘さん、イケメン長身の息子さんや友達がいたら、ネットに出したらいいですね。

 

橋本環奈、現在21才。福岡出身。

血液型ABで、152cmとちょっと小柄です。

現在、エマールというカラコンも開発、最近も2種類出しているそうです。