お金持ちのしくじり

永福町に店を持っていた時に知り合ったお金持ちの話

 

この人63才で、2つの会社を経営していた。会社は生真面目に経営していたので、うまくいっていたが、めちゃめちゃ女好き!

 

20代から30代の愛人が5人いた。あらゆる面で5人平等に扱っているという。あらゆる面でが充分解らなかったが、突っ込みはしなかった。

確かに当店で同じダイヤモンドのリングを5個買っていったりもしていた。

 

ところがこの社長、そのころ奧さんを殆ど相手にしていなかったもんだから、奧さん怪しいと思ったのか、私立探偵を雇って調べていた。

当然大バレ!!

 

奧さんは14才下(49才)で、この奧さんは2度目だった。

散々奧さんに文句を言われた上に、1億円の請求書プラス月20万円お手当て、じゃない生活費を、増額と言ってきた。

 

その上、

ー4人全員と別れること!ー

と言われた。

(4人??...5人だけどな?...)

 

私立探偵の写真もあって、奧さんは絶対許してくれない。

結局1億円奧さんの口座に入金した。

 

しかし1人、気付かれていない愛人とはずっと付き合っているという。

ー今、苦労してるんだよ。女と会うのも、都内はヤバイ。だから出張先の大阪や福岡まで、女を先に行かせて合流。

横浜辺りでもたまに会うけど、自分の車はまずいんで、レンタカーを使っている。ー


f:id:ainisi:20200821183920j:image

(そこまでやるか(感心))