桐生祥秀、未來は明るい

 

桐生(24)は2017年に9.98を出してから、なかなかこれを突破できない。今日(8月23日)、新国立競技場で、セイコーグランプリで優勝したが、記録は10.13

 

2位は山縣(28)、3位小池(25)。今回アメリカで活動中の0.97の日本記録保持者サニブラウンが出ていないのは残念。


f:id:ainisi:20200823202658j:image

しかし桐生はなかなか頑張り屋。

小中生のランナーに色々なアドバイスを送っているし、自宅業務の人たちにストレッチ方法をオンラインで送ったり。

また桐生は、自分の仕事以外の勉強を常にしているという。

 

桐生の性格を分析すると、顔に似合わず

*任されたことにベストを尽くす

*誰が周囲にいようと1番になる、という思いで走るというポジテイブシンキング

*当然負けず嫌い

*メリハリのついた生き方

*(顔に似合わず)明るく、楽天的な面も

 

桐生祥秀、まだ若いから走れるが、将来走りをやめても、未來は明るそうだ。