戦争中の話、いい加減にしてほしい

中国や韓国は、いまだに、日本は侵略者だった、なんてことをいい続けているが、戦争の時代なんて全く知らない我々にとって、一体何の話!! と言いたくなる。

 

韓国にも、前大統領の時、補償決着をしているのに、大統領が変わる度に慰安婦問題を出してくるなら、無意味。慰安婦って一体何??


f:id:ainisi:20200824051320j:image

もしこれが世界中の重要なパブリックオピニオンとしたら

 

*日本に原爆を何発も落としたアメリカは、一体日本にいくら払ってくれるんだ!

*ユダヤ人やヨーロッパの人を数十万人も殺しまくっているドイツは、世界中にいくら弁償すればいいんだ!

 

ということになる。

 

ドイツはそんな超巨額の賠償をしていたら、国そのものが潰れる、というか吹っ飛ぶ。

アメリカも戦争中の賠償を日本にするなら、天文学的数字になり、年数兆円の、数十年分割ローン払いにしてください、ってなことになり、トランプ大統領も逃げるよ。

 

全く韓国大統領の、たかり精神、理解不能

(上の写真、記事とは無関係)