失望する女性議員

今井絵理子蓮舫上西小百合野田聖子谷亮子河井案里、辻本清美.......

元、前、現....これが日本の女性国会議員

こんな人たちに政治を任せられる?

 

ー今も連絡取り合う仲。生活も心境も変わっていない。籍を抜いただけ。ー

蓮舫氏の言葉。

何も変わりない仲なら、何で籍を抜く? 何で結婚した?

(23才の子供が2人いるらしいけど)

ー2番ではダメですか?ー

これも蓮舫氏。

辻本氏も似たようなもの。体型もにている。言うことがバカっぽい。どうでもいいけど。

 

野田氏は、首相候補なんて言う人もいるけど、えっどこが?

この人が首相候補なら、日本に首相候補、数万人はいる。優秀な男女は、一流企業にも、一般社会に多数いる。

前職帝国ホテルの従業員だったそうだけど、野田氏はその方がずっと合っている。

 

維新の党は何を間違ったか、1度は上西を国会議員に。いくらなんでも国会議員なんてタイプじゃないでしょう。この人が国会議員なら、それこそこれ以上の人、数百万人でもいる。

 

小池都知事も、コロナ放置状態。1番大事な知事の役割を全く果たしていない。毎日感染者数の発表会。

そんなこと小学生でも出来る。

知事のやることではない。

誰でも出来ることは、若い都庁の美人か、イケメンにやらせた方が、ずっと都庁の景色が良くなる。

 

(時々中学生や高校生でも、すごい才能を持った子や、抜群のアイデアを出す子がいる。こんな議員たちより、そういう子にやらせて、実務は普通の職員がやる、とした方が、国がはるかに発展したりして。)